地域とともに・・・・住研生活サービス
24時間電話相談受付!
HOME 業務のご案内 ご相談・お見積り 取り決め・お支払い 仕事の姿勢 お問い合わせ
住宅・物置の解体空き家・空き地の片付け樹木の伐採・庭木の手入れ遺品整理・片付け部屋の片付け・掃除便利屋業務
  
お問い合わせ・ご相談は、04−2934−7024へ!(サトウがお受けしています)
専門業者ほど固くなく、お客様の要望や意向を優先して迅速に!!
◆問い合わせ・質問 master56@user39.com
お気軽に電話でご相談ください!住研生活サービスは、追っ掛け営業をいたしません!
 ご相談・お見積り         
→ お客様用作業経過報告のご案内
ご相談
ご相談は、一切費用がかかりません。
お気軽にお電話でご相談ください。電話での相談は、原則として24時間お受けしております。
  当社営業地域以外の方のご相談も、お気軽にどうぞ!依頼したときの注意点など、多少なりとも参考にしていただければ幸いです。
また、他社での取引のけるトラブルや事故などに関するご相談もお受けしています。
お見積り
安全を確保し、同時にお客様に安価でご提供することを追及しています!
当社営業地域内の現地お見積りは無料です。(ただし、山間部、住宅閑散地等のお見積りは有料になることがあります)
なお、お見積りは、その場で作業を開始する場合以外は、すべて文書で行います。
当社は、安全を追及し、同時にお客様にできる限り安価でご提供することを追及しています!
お客様や近隣に迷惑をお掛けしないための対策を講じながら、最大限経済的な効果を追求して事業運営をしています。
遠方のお客様の場合は、見積書を郵送などでお送りさせていただくことがあります。
◆問い合わせ・質問 master56@user39.com
→ お客様用作業経過報告のご案内
 
□ 当社の主要営業地域・・・お見積り無料
【東京都】立川市・国立市・東村山市・東大和市・武蔵村山市・昭島市・福生市・羽村市・あきる野市・青梅市・瑞穂町
【埼玉県】所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市
山間部・住宅閑散地の出張お見積りは、有料になることがあります。
また、近隣市町村でも無料で出張お見積りできる場合もあります。ご相談ください。